SSブログ

ロスカットがうまくできない時の対処法 [FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版]

koisca.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

ロスカットを上手く出来ないな、なんて悩んでいませんか?
こういう時にはどういう対処法があるか?というと実は非常に簡単な方法があります。

・問答無用でロスカットする

ですw
笑ってますが、別にギャグでもなんでもなくて、これは本当です。

というのも、ロスカットしようかどうか迷うということは、損失がその時点で発生してるということですよね。

ならロスカットして、損するかも知れない可能性をとりあえず消すのです。

自分がこれから思い描いたような値動きになってない時に損失というのは発生してるはずなので、その時点でとりあえず損失をすぐ確定しとかないと損失が巨大なものになっちゃうケースって結構多いですからね。

もしかしたら値動きが予想どおりになるかも・・それならそれでロスカットしてまたちょっと様子見た段階でやった方がストレスもありません。

ちなみにですが、ロスカットせずに自分の思い描いた方向へ行くケースは大体1割くらいと言われています。

9割は損失が膨らむということです。

なのでロスカットしようかどうか迷うならさっさとロスカットする、というわけですね。

⇒ 詳細はこちらをクリック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。