SSブログ

裁量トレードとシステムトレードはどっちが初心者にとって良い? [FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版]

koisca.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

裁量トレードとシステムトレードというのがあります。
これは初心者にとってどっちが良いか?というと

断然、両方学ぶことですね。

なお、システムトレードのうち自動売買ソフトについては使わなくて良いです。

まず、裁量トレードですがすべての取引を自分でおこないます。
毎日のニュースを見たり、チャートを見て判断してすべてを把握しながらやります。

自分で細かい判断が出来るので利益を大きく、損失を小さくするには必須です。

さて、ではシステムトレードはどうか?というと
一定の売買ルールにしたがってトレードをしていくので
手間はかかりません。

ただし、この売買ルールについては過去の検証から
データを組み合わせて作るものなのでテキトーなルールではいけません。

最初に自動売買ソフトは使わなくて良いと言ったのは
このデータを作る作業が自分で出来なければ相場に飲まれて終わるからですね


そういうわけで、どちらも学んで使いこなせる状態になれば
より良い投資活動を送れるというわけです

FX-Jinの恋スキャFXビクトリーDX完全版では
このシステムと裁量の良い所どりをしているために
利益を伸ばしやすいし、損失は大きくならないようにしやすいんですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。